死にたい気持ちをあらゆる方法で表現するブログです。

私のここへの投稿はかなりバースト的だ。

おそらくそういうサイクルなのだろう。

ひどく虚しさを感じて何も手がつかずここに書きなぐることだけがなんとなく魂の癒しになる期間と、別にそこまで虚しさを感じない期間が、交互に割と定期的にやってくるのだろう。

いくつかの人格が一定期間ずつを経て周期的に現れるのだとしたら、

人格Aの自分は、数十日前の人格Aだった自分にセイハローすると、「ああそうだった、そんな感じだったんだ、なんか思い出したかも」という具合に自分の考えを思い出すことができる。

それがこの誰に見せることも目的としていないブログの役割なのだと思う。


一貫性のない自分。

行き当たりばったりさん。


人は他人に一貫性を求める。

一貫性のない人間だっているのですよ。