死にたい気持ちをあらゆる方法で表現するブログです。

この人生、なんなんだろうな。

時間の1/3を会社に費やして。

生きるためにはそれが必要だけど。


なんかモヤモヤして、自分がどこにもいなくて、

ふとやりたいことをやりたいままに手を出してはすぐ飽きて、

何も身に付かずに何者にもなれていなくて、

自分のやっていることを何もかも人に説明できなくて、

なぜならば、何をやってもうまくできなくて、

特に語ることも何もなくて、

ハマったとしてもすぐに飽きて、

何にも夢中になれなくて、

なれたとしてもなんか自分とは違う気がして、

どこにも自分がいないのです。


いま楽しいのか、楽しくないのか、どちらにも私は解釈できてしまうのです。

たとえば、研修での講演、面白いとも感じることができるし、つまらないと感じることもできる。

どっちに張るかは、周りを見て決める。

どっち派になるか、それは自分の内から決まるのでなく、周りを見て決まる。


ていうかめっちゃ眠い。