死にたい気持ちをあらゆる方法で表現するブログです。

ぶっ殺す。


何を?


特に殺すもの、何もなし。


何をしたいわけでもない。

何もしたくない。

何も楽しくないよ。


つかれた。

楽しくないのは能力がないからに尽きる。

全然クリアできないゲーム、難しすぎるゲームって、つまんないじゃん。


運と、産まれてもった才能だけで決まるゲーム。


自分がどうすることもできない世界。

自分でコントロールできるという感覚がない。

何も自分の思い通りに動かすことができない。

そもそも思いがないのだが。


エンジンがない。

見当たらない。

楽しくない。

楽しくする能力もない。


私は何がしたい?

特に何もしたくない。

強いて言えばお金が欲しい、お金をもらってあとは何もしたくない。

強いて言えば、子育ては楽しそうかも知れない。

でも途中で飽きるかも。


つかれた。