死にたい気持ちをあらゆる方法で表現するブログです。

人間むり。


むしろよくここまで頑張りましたよ。

人間もともと無理だったのに、よくぞここまでごまかして生きてこれました。

もう十分がんばったのではないですか?


こだわりなど何もありません。

私は無でした。


無で始まり、無で終わる。

なんと私らしいでしょうか。

私は、自分がいないので、周囲の価値観を大いに参考にして生きてきました。

私には自分の意見がありません。(←これは意見か?)

自分の感情もありません。

いつまで経ってもお客様意識なのです。

傍観者でいることが大好きで、自分を周囲に認識されるということが非常に負担に感じます。


疲れました。